あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

七月の三島、名古屋身体ワークを終え

 とっても素晴らしかった今回のクラス。

身体を通して身に付いた感覚を先ずは感じて頂き、その事が実は地球の成り立ちと同じだと感じて頂きました。
そのあとに躍りやその人の専門分野に置き換えて説明しました。
そしてぼく自身が実践してお見せしました。
そのあとに誰もが2挙動ワープの所作がほとんどの人が出来はじめました。
その上で身体言葉で動くレッスン。
水をさすとは、何処がどうなるのとか?
その上で如何に何時も部分分断脳で生きているかを誰もが発見し始めてくれました。

僕は生活道にならなければどの分野もきっと場違いなものになっていくと感じているのです。
だから日常や普段の思考から今の自分の興味の対象での身体の動きを見つめ直さなければならないことを本当に二十代の方々までしっかり理解してくれました。
その上で其れを瞬時に動きで示してくるなど本当に素晴らしく皆さん成長され始めました。
四時間のレッスンはあっと言う間に過ぎ去りました。
僕はとっても幸せ者です。
来月は3挙動ワープのレッスンに突入しましょう。
これが普段使われていない95%の身体脳の素晴らしさだって更なる気付きを得て頂けるでしょう。
後はこの脳で社会を共にリニュアルすること。
ここにも素直に受け入れ行動してくれる皆さんに本当に有り難うとお伝え致します。



Android携帯からの投稿