
あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

シゲちゃん話会に参加していただきありがとうございました❗

今では黒伏山からの採水やウルフ担当することからプロセスを繰り返した結果が現在の自分を構成している

冬山は自我ではなく自己でなければ事故に繋がります![しげちゃん]

2017-01-27 03:57:16 昨日は3時頃に待ちに待ったATVが帰ってきて自分でも嬉しさが表に溢れでていました

対処法ではなく根本をかえることで起こる現実にむけて。ATV、昨日ようやく退院しました!

ATVのドライブシャフトが折れてから1ヶ月以上かかり昨日ようやく退院しました🎵

徒歩での採水で旨そうな猪がおった![しげちゃん]

地元の狩猟の方が作る猪の美味しい料理を体感すると久しぶりに見た猪は丸々肥えていて旨そうやに不思議と変換されんねんな!

徒歩での採水を始めてから、毎日快晴が続いてます![しげちゃん]

今年は積雪は少ないですが大寒波で一夜にしての積雪後は毎日のように快晴が続いておりこのようなことは今まで経験したことがありません

人ソリでの採水が、昨日から始まりました。[スタッフしげちゃん]

一昨日の大雪からスノーシュウで 道をつけながら 五郎さん(農業用運搬機)で水源地に向かいましたが 新雪に阻まれ 五郎さんが傾く度にロープで引っ張るなど繰り返し 積雪がなければ歩いて20分ほどの距離が 2時間半💧