あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2018-02-10から1日間の記事一覧

気づきが山のようにあり、自分でもガッツリ体感できた「宝の山」時間になりました!

先日の関西エルダーも大盛り上がりでした!新潟エルダーでも活躍した、俵2俵分のいしちゃん、今回も大活躍!みんなに担がれてたそうです。笑今回は主催チームの岸本真紀さん(通称マキロン)の感想をご紹介♪ 2018.2.4 (日) 大阪エルダーガイド身体ワーク体感…

ハイブリッドウルフドッグbabyの里親&オーナーさんを募集!(今回は全て決まり、オーナー里親予約募集中)

【ハイブリッドウルフドッグbabyの里親&オーナーさんを募集しています❗】2月7日の夜中から始まった、ハイブリットウルフドッグの汕(サン)の出産ざっくりとしたエコーでは、 4匹と聞いていたので、その時は4匹の募集をしていました。 が、蓋を開けてみる…

身体を哲学を世界中の文法を紐解いて行くと、これからの未来の地球が向かう先が見えて来る。

Steinerの「正方形の」四面体と、地球上の接点の名前付け場所を示す図 http://www.anthromed.org/Article.aspx?artpk=807 身体を哲学を世界中の文法を紐解いて行くと、これからの未来の地球が向かう先が見えて来る。 何故野球から人気がサッカーに移行したか…