あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-11-02から1日間の記事一覧

肚国会あらえびす メンバーの皆様へ!

あらえびすによる毎朝の公開ミーティング「肚国会」 今月から、正式にスタートです!!! 今日は、メンバー登録していただいた方に改めてお伝えします。 メンバーでない方は、是非こちらのページをご覧ください。 peraichi.com 目次 メンバーのあなたへ メン…

第4章 融ちゃんが体の内面で掴んだ図式から社会環境に今新に描き始める最初の広場 その1-3

前回のお話はコチラ 第4章 融ちゃんが体の内面で掴んだ図式から社会環境に今新に描き始める最初の広場 その1-2 - あらえびすブログ 水を涌き出させるお山が無意識界で「肚」よね。 死と生が繰り返されていく土壌。 涌き出る所は様々が同等に出合う中心で「…

第4章 融ちゃんが体の内面で掴んだ図式から社会環境に今新に描き始める最初の広場 その1-2

前回のお話は 第4章 融ちゃんが体の内面で掴んだ図式から社会環境に今新たに描き始める最初の広場 その1-1 - あらえびすブログ 此処でやろとしていることは、「無意識下を掘り下げてそこから取り出して、誰もが見やすいものにリニューアルしていく作業」だ…