あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-10-16から1日間の記事一覧

すべてはエネルギーの循環「フルボ酸鉄ミネラルを含んだ伏流水の、浄化、転換、代謝の効果」

水汲み場の近くにあるブナ林 酸素の薄い都会では、代謝を上げるために腎臓は働きっぱなし、腎臓から司令を受けた他臓器も働きっぱなし。 都会に生きる事は、何もしてなくても、腎臓疲労、ストレスによる副腎疲労、内臓疲労を生みだす環境。 誰も彼もが、内臓…

この活動は地球の願い。天の意思です。受け取り動ける人間は行動していきたい。(あらえびす基金)

こんばんは。 今日は、あらえびす冬の水汲みクローラ基金支援していただいた皆様の声をご紹介いたします。 peraichi.com

完璧なものを観る眼差しで

何故イノシシが出るのか。 掘り返す場所は、ガスが溜まって循環してない土壌だから。此れは伊豆の炭素埋設で実験して、わかった事デス。だからイノシシもいないと、地球は回らないのですよ。熊は巨体で森を歩き広葉樹に風を通すし、 フクロウは広葉樹に巣を…

DNAの標準装備にスイッチを入れてみんなで遊ぼう!

身体ワークを受けたサポーターさんから、またまた素敵な感想を頂きました!身体ワークをして感じるよろこび、動けるよろこびワークを受けた方なら「そうそうわたしも!」って共感しまくりなんじゃないでしょうか!まだの方もこれを読んだらきっと体感してみ…