あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-10-10から1日間の記事一覧

僕が一番求めていた俺ダズTシャツ遂に出来たーーー。これにドンドンサポーターさんも。

あらえびすに、怪しげなウェブショップがOPENしました! suzuri.jp 今の世の中の”普通”と違うことをしているので、必然的に怪しい集団あらえびす。笑 今は法律も、一部の人のお金のための、命を無視したものがいっぱいです。 と、僕は思っています。 ほ…

あらえびすさんの活動が本物だということは、直感ですが感じてます。【サポーターさんの声】

お手をしたらみんながかまってくれると思ってるハナ。通称:お手マシーンアメとユキのお母さんです🌼#あらえびす #アラスカンマラミュート #大型犬のいる生活 #araebisu #alaskanmalamute あらえびすの仲間入りした皆様(伏流水サポーター)ご紹介します。

アシタカはどうして「曇りなき眼(まなこ)」で観、迷わず決断できたのか

生きる目的を失い行き先がわからず彷徨う現代人と曇りなき眼(まなこ)で見定め、決め、迷いなく行動するアシタカ。 なぜアシタカは見定められるのか?迷わず決断できたのか?