あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-08-22から1日間の記事一覧

たった3分!長年の悩みも数分で解消!?”カエル内部運動身体ワーク”体験談まとめ!

シルク・ド・ソレイユにも教えた身体のプロ・東出融の「カエル内部運動身体ワーク」 長年の悩みも数分で解消!?1週間で3kg痩せた!? 全国で大盛り上がりなその効果、一挙公開します。

カエルで世界が変わる!?身体・思考・愛で繋がり、本当の自分と出会う。

東京エルダーワークのご案内です。 身体のプロが目覚めさせる身体と心の繋がり、思考のプロが目覚めさせる自分と自然の繋がり、それを調和し融合する歌と映画の愛の繋がり。この奇跡の出会いを通して、自らに目覚めるプログラムです。 申し込み・詳細はこちら…

【対談動画】今の社会構造の中ではどうにもならない。 旧来の社会構造の外側に新しい構造を作りたい!

8月28日、29日は、東京エルダーワーク。 東出 融 (Tooru Higashide)さんとコラボします。 東出さんとは、時間をかけて、じわじわと共感によって繋がってきて、ついにコラボワークをすることになりました。

まだまだ募集中!わたしが変われば世界が変わる。東京エルダーワークのご案内

身体のプロが目覚めさせる身体と心の繋がり、思考のプロが目覚めさせる自分と自然の繋がり、それを調和し融合する歌と映画の愛の繋がり。この奇跡の出会いを通して、自らに目覚めるプログラムです。

特別参加枠も!本当の自分に出会う 自由を手に なさりたいあなたへ。倉原佳子さんワーク紹介。

おはようございます。 今日は、東京エルダーワーク1日目の、銀河の歌姫・倉原佳子さんによる「素粒子ヴォイスワーク」についてご紹介します。