あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-08-18から1日間の記事一覧

神計らいで次のステージへ!水源変更のお知らせ

昨日、水源に行って見ると 水源に柵が張られ、 立ち入り禁止になっていました。

3分 かえるになったあとは 生まれたて のような感覚になり すぐに起き上がれませんでした

こんにちは(^^)いよいよ 数日後になりました 東出融さんのお話し会と身体ワーク@岡崎

東京エルダーガイドワークの一番のポイント。

東京エルダーガイドワークの一番のポイント。 アオウエイという金沢で創った腰椎意識=胸と肚の架け橋に、拮抗して動き、唯物化に向かっていち早く反応するべく、肩と股関節(大転子)の使い方です。 勿論、アオウエイと最近加わった肚が反応する『ウーン』…

身体性って筋肉がでかいじゃなくて、身体の隙間で繋がれるかって事。

何故今東京でエルダーガイドワークをしなくてならないか。 既に日本の首都が水道民営されたから。 ある意味、40年後には食い潰れる多国籍企業の、思うままの首都に成り下がったという事。 当然首都は六本木族を増やして、お金持ちのみを都民とするにハッキ…

私のもとに届く水 こんな美味しく冷たく甘い水は初めて 魂が喜ぶ✨

伏流水おかわりにきました😆 美しい大自然に到着すると空も風にも歓迎され たいら まことさんに案内していただき 伏流水源泉へ