あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-08-17から1日間の記事一覧

あらえびす 東出融さん『水と森と人類と未来を縄文時代の先に繋げる為に今出来る事』 【お話会】&【身体ワーク】INいなべ

すべては繋がってる‼️身体ワーク、伏流水は、私たちの細胞と壮大な地球と繋がるんです‼️ あらえびす 東出融さん『水と森と人類と未来を縄文時代の先に繋げる為に今出来る事』【お話会】&【身体ワーク】INいなべ 日時2017年8月18日09:30〜12:00 お話し会12:00…

自分が一番エネルギーが乗るパターン

僕の中で何かが立ち上がるときの決まったパターンというのがあって、今回は、まさにそのパターンに乗っている感じ。 何ヶ月か前に、フィズヨビがこのままでは消滅しそう・・という投稿をしたんです。社会の変化によって役割を終えていくのであれば、それに従…

8/17 〈岐阜〉東出 融さんの身体ワークお話会

あらえびすスタッフの三品智美ちゃんからの投稿文です。 あらえびすでは、お山から湧出る2000年かけて生まれる伏流水「地球のおっぱい」を毎朝水源まで手汲みで汲みに行き、活動を共にしてくださる全国のサポーターさんへお贈りしています。