あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-08-02から1日間の記事一覧

水の長文失礼・・ピピッと来る人は目を通して。

水の長文失礼・・ピピッと来る人は目を通して。 8 8 8 8 8 8 8水のエレメントを司る瓢箪を巡り17年がたった。水の瞑想や水合わせの祈り・家に湧き水があることから水への意識を向けるようになった。私の生まれ育った広島の山奥は水が甘くて美味しい場…

サポーター情報バトン私リレーと身恵子のぐりぐり⁉️おもてなし💞施術@8月3日、東京青山

ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ 明日8月3日木曜日、山形市在住の魔法少女型ロボットミエコちゃんが東京青山に急きょ降臨、施術します♡ www.mi-cocoro.com あらえびすのスタッフも通過儀礼として全員体験させていただいた施術です。 小顔矯正といいつつ、…

お山の力で得た一万名から、劇中劇のような国家内国家が芽を出し始めるのです。

先月も最低目標の150新規に、後9名足りませんでしたが、此れで四ヶ月平均150名新規を、現実化でき出しています。 四ヶ月で600名の、賛同を集めた事になります。 此れを一ヶ月300から500を目標にしたい。 そうすれば春には一万名も夢ではなく…

自然の恵みを頂くとは。夏休みに入って たくさんの人が訪れています。

おはようございます。今日はあらえびすに訪問された武藤 晃さんの声をご紹介します。素敵な投稿に、改めて感謝いたします。 最近は多いときは山形や仙台を始め、日本全国からサポーターさんが訪問・滞在してくださいます。 色々ありすぎてある意味わかりにく…