あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-07-05から1日間の記事一覧

【仙台イベント案内】眠っていた本当の自分と丸ごと宇宙や仕組みを感じる体験です。

7/7の七夕の日は 仙台にて、 東出 融の第3回目のお話会と身体ワーク。 イベントページもとっくの前にできていました! 愛と笑いと希望と実践と身体から溢れるエネルギーのもの凄さに、わたしってこんな笑う人だった!こんな感覚になるんだ!!身体って!!…

「生き続ける事に自信を持っていいんだよ」この時代の大人の一番の存在意義。(東出融ブログ)

間もなく伏流水サポーター3000名です。 お一人が二名に如何に、この活動が人類の進化の実験として参加する意味が濃厚な事かを伝えて下さり、更に僕が全国駆け回って1000名のハートを掴めば、総計10000名の伏流水サポーターがこの地球に新たなホ…

これを聴いたら覚醒する《7/8東出融さんの水源と森を守るお話会》in 東京

7月8日これを聴いたら覚醒する《7/8東出融さんの水源と森を守るお話会》 《お願い:参加申し込みは、こくちーずプロからお願いします。スタート時間が13:30に変更となりました。》 私が主催するようになって、5回目。 聴くほどに進化も深化も神化もしている…

常識がぶっこわれる! 自分の身体と世界の変革の予感!(仙台イベント案内)

7月7日第3回東出融お話&身体ワークin仙台 驚きの連続! 爆笑の連続! とてつもない高揚!常識がぶっこわれる!自分の身体と世界の変革の予感! 5月6月と 大好評でハイテンションで終了したお話と身体ワークを7月も開催します。

ネイティヴ・アメリカンの長老のように7代先まで見据えた行動についてのお話

7/8、東京。 東出融さんの水源と森林を守るお話会と心身ワーク。 融さんの身体ワークは、とうとうダライ・ラマにもやることが決まりました✨✨ 一瞬で心身が整う 地に足が付く Oリングテストなんてやらなくても、触っただけで良いか悪いか判る 地球や宇宙とつ…

未知な身体の可能性はもちろん、愛の伝え方や育み方も学べちゃう身体ワーク♡

逢う度に想像を遥かに超えてバージョンアップしているあらえびす東出 融さんの身体ワークに参加!! まだ未知な身体の可能性はもちろんだけど 大切な人への愛の伝え方や育み方のヒントが 大量に詰まってるなぁ〜〜♡♡♡って感じたなっ♬