あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-07-03から1日間の記事一覧

【本日19:00開始!】その昔人は自然と共存していた! その状態をできるだけ取り戻した生活をすることで、地球は蘇る♡

今日の夜7時から中四国チャンネルで放送です。 今回のゲストは東出融さんと奥様の景子さん♡ 東出 融さんは人間が忘れてしまった動物としての生活を推進している方。 あらえびす で検索してみてください とにかく山と水と動物とヒトの共存について世界中で講…

融さんのお話は、毎回伏流水のように脈々湧き続け皆さんの心を打つようです。(イベント案内)

7月5日名古屋 東出融さんのお話会 『偉大な身体脳と骨の使い方&身体ワーク』 いよいよ名古屋のお話会は、7月5日で第7回目を迎えます。 融さんのお話は、毎回伏流水のように脈々湧き続け皆さんの心を打つようです。 聞けば聞くほどシンプルに。 身体ワークも…

7月4日 伊勢で初あらえびす 東出融お話し会&身体ワーク

全国中を走り回り、いよいよ東出融が二見へやってきます!! 私たちが生きていくのに欠かせないお水。何がどう違うのか?