あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-07-02から1日間の記事一覧

いっぱい笑って、楽しい会でした♡

今日は、イベント参加の声をご紹介。 福冨あゆみさん、ご参加ありがとうございました(^^) 以下引用です。 昨日は東出融さんのお話会に参加して、懇親会でもたくさんお話が聞けました(*^^*) 盛りだくさん過ぎて何を伝えたらいいのやら…(笑)いっぱい笑って、楽…

自分の本当の声

誰かに言われたものではなく、誰かから聞かされたものでもない。 その声を聞きたい みんな、自分が思っている以上に素晴らしい声をもっている、 その声を聞かせてその声を響かせて 銀河の歌姫 倉原佳子さんの投稿より 銀河の歌姫倉原佳子®️直伝愛の素粒子エ…

13日の終了時間&出演者詳細発表☆

皆さん、こんばんは^^ いよいよ今月12~13日の金沢イベントまで、残り2週間を切りましたね! さて、そこで特に13日ご参加の皆さんに、ひとつお伝えしたいことがあるのです。 終了時間についてです。 紹介文にも、 >13日イベントもかなり>熱の入…

あらえびすよりご案内🌈

日本中の水源復活のために想っていてくださるみなさま、こんばんは いよいよ7月に入り、300人での共同創造を起こすための金沢エルダーガイドワークまで あと10日となりました❗️❗️どうぞどなたか誘ってご参加下さい! 150名以上、できれば300名の集合意識で…