あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-06-05から1日間の記事一覧

地球は永遠に続くと思っていたら大間違い!水が無くなれば 人類、動植物は終わります(サポーターさんの声)

こんばんは。今日はあらえびすサポーター、 杉山 孔太さんの素敵な発信をご紹介。 今後、あらえびす×バクチャーで、地球がどうなってゆくのか!?楽しみです。 シャケの、環境に優しいバクチャー養殖もやっていきますよ! 以下引用です。素敵な発信に改めて…

此からが凄く楽しみ。様々な未来型の仕事を実践しているアラエビス(東出融ブログ)

何時も新潟阿賀野で講演会身体workを開催してくださる井上さんのご長女。 此からが凄く楽しみ。 彼女には十和田湖や山形での、シルクドソレイユOBと様々なアーテイストと作り上げる作品の、専属カメラマンをしていただく予定。 様々な未来型の仕事を実践して…

お水のお話会と身体ワーク@9月4日上越

第4回も大好評でした!!延長時間でエルダーワークもやっていただきました♬ 上越五度目となります、東出融さんのセミナーです。第四回もかなりの盛り上がりを見せました♬今回参加してくださった方から、第1回目から行っておけばよかった~との嬉しい声もいた…