あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-06-02から1日間の記事一覧

人類が認めて、生きる方向性を変えていくと、懐に深い自然界は許して下さる。(東出融ブログ)

何時も山形黒伏山の伏流水と、水合わせをしている香川大福院の裏山 。 講演会とworkが終わって、質問攻めの後に、日没ギリギリに水源へ。 久しぶりの大福院やお山に入ってからの道中の、寂しげな去年11月に来させて頂いた寂しさが、既に無い。 此れは、黒…

もともとあった私の中の想像力と創造力。本当の身体で力を取り戻す!!(サポーターさんの声)

こんにちは。 今日は、あらえびすサポーター、イベント主催もしてくださっているニコニコ けいこさんの声をご紹介します。 ご縁が繋がり、広がってゆく。本当にありがたいなぁと感じる日々です。素敵な投稿、改めてありがとうございます。 以下引用です。 私…

発ガン性物質も放射性物質もデトックスしてくれる伏流水を、おまたからも経皮吸収したらどうなるのか!w(サポーターさんの声)

あらえびすサポーター、高橋 啓子さんの素敵なFacebook投稿をご紹介します。 伏流水よもぎ蒸し、とっても良さそうですね。 あなたも機会があれば是非お試しください♪ 改めて、ありがとうございます。以下引用です。 5月3日 20:38 5月3日 先日申し込んだ伏流…