あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-05-29から1日間の記事一覧

6月 10日 満員御礼。キャンセル待ち受付中。《体験必須!! 6/10 世界的な指導者による高次の身体ワーク》

《キャンセル待ち》 定員をオーバーし、増席した分も無くなりました。ここからはキャンセル待ちとなりますので、ご希望の方はコメント欄にご記入ください。コメント欄の順番でご案内いたします。 キャンセルの方は、できるだけ早くご連絡ください。よろしく…

やっぱり✨感覚‼️✨ そこを、研ぎ澄ますこと✨ 本来の姿✨(イベント参加の声)

こんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます! 今日はイベント参加していただいた、サポーターの西原 夏恵さんの声をご紹介します。 改めて、ありがとうございます。以下引用です。 今日は✨NPO法人 吉備野工房ちみちさん主催の 〈あらえびす〉✨ 東…

6月 12日 淡路愛ランド いのちのもり 響鳴プロジェクト 自然界と人類の狭間で

誰も想像もできなかった壮大なプランを両手に抱え全国走り回る道中、東出ご夫婦が淡路島に来て頂くことを約束しました。 このプロジェクトは人類・自然界になくてはならない愛の活動です、是非とも淡路島の皆様、他府県からも自分事として参加頂き自立自律で…