あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-05-27から1日間の記事一覧

人類がこの星に生まれた意味。【地球作品】創作のアーテイストに全員なるときが宇宙に求められているのです。(東出融ブログ)

沢山の、アーテイスト素材を使って300名の演出家予備軍=エルダーで作品創って行くという、前代未聞の製作過程コンサート。 全員が十和田湖での柿落としから、山形不採算スキー場での一ヶ月講演で、本番演出家に名を連ねる。もうワクワクしかない。 その演出…

7月 15日 森と水源を守る「あらえびす」東出融さんの お話会&身体ワーク!

東出融(ひがしで とおる)さん。(東出 融 (Tooru Higashide))3歳からバレエや武術を学び、20代でブロードウェイのとある有名な振付師の補佐として活躍。両足のハムストリングスを切断するも、治癒の過程で独自の身体の使い方、進化のさせかたを見出す。上野…

「 水 」 。 私たちの、命のみなもと。 それを育む、「森」。 それが今、失われようとしています。(主催の想い)

「 水 」 。私たちの、命のみなもと。それを育む、「森」。それが今、二重の意味で私たちの暮らしから失われようとしています。一つは、「水道民営化」によって。(2017年3月水道民営化につながる水道法改正を閣議決定。外国企業による水源買い占めが加速的…