あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-04-26から1日間の記事一覧

新潟のマリーゴールドで出会った、虹のじゅうたんと記布は素晴らしい❗(しげちゃんブログ)

今回は2016-11-14のしげちゃんブログの記事を紹介します。 虹のじゅうたんについては今後紹介してゆきます。以下引用です。 今回の出張での最終日に宿泊させて頂いた あらえびすのサポーターさんで私が新潟から山形に来る頃から交流させて頂いている新潟市の…

アラエビスの伏流水は、世界にもまれな天然の水素水!

アラエビスの伏流水は、世界にもまれな天然の水素水! 此れは先日岐阜の四ヶ所の講演会と身体workの懇親会にいらしてくれた、元島先生のお墨付きの御言 ・岐阜大学名誉教授・東京理科大学客員教授・日本ヘリカルサイエンス学会会長・ヘリカル統合医療学会会長…

伏流水という名前の山形の水に惚れている。チーム あらえびす❤鈴鹿 本日、結成しました。

こんばんは。今日はサポーター森一知さんの4月20日の投稿をご紹介します。 伏流水という名前の山形の水に惚れている。 半年前、標高千メートルの山の八合目から、湧き出す水にただただ圧倒された。 人の体は、億単位の粒子で出来ている。僕が目指してる野菜…