あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-04-19から1日間の記事一覧

あらえびす 日本の森と水源を守る東出融(ひがしで とおる)さんお話会 in 四日市 4/20

大好評につき、東出融さんのお話会in四日市 第4弾!!!開催決まりました!

日本の水源、山、自然、未来、子供たちを守るため、本気で取り組んでいる あらえびす に、一緒にチカラを貸そうではありませんか。

あらえびすさん http://www.araebisu.net/から、伏流水のおかわりが届きました♪ 今回の入っていたお手紙はコチラ。伏流水のチカラはスゴイ。自然のチカラはスゴイ。 汚染されたこの星を浄化する腐海を思い出したので、ナウシカの本を久々に出しました。 また…

伏流水。生きた水。無償の地球からのすべての生命への愛がここにある

子をお腹に宿した時、まず水を変えた。キレイな羊水の中で健やかに育ってほしいと願った。 母の本能は命の水に直結している。 地球という、すべての命を育む母。 キレイで栄養も酸素も愛情もたっぷりの水で健やかに育てと、ただただ願っているように思うので…