あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-12-14から1日間の記事一覧

順調に申し込まれている日本で初のホールモン流儀による共に起業もしちゃうシェアリングハウス集合住宅

元国民宿舎を一気に未来型に移行。 初めから、リニューアルまで砂場で遊ぶ子供のように楽しむ。 ニューヨークで多国籍企業時代の残骸をオシャレに生かすアート的な生活スタイル=アラエビスホールモン流儀=僕がニューヨークにいった頃からの動きにあったSOHO…

お待たせしました。身体work⑦が売り出されます。

身体workの続きずーっと待たれていましたが、やはりそろそろライブを配信及び販売したく、今回の金沢のworkをごっそりと盛りだくさん内容で販売します。 ⑥まではどうにかこの狭い事務所空間で録画出来ましたが、更なる内容は実際の身体workライブがとっても重…

日本の辺境を多国籍企業国家に利用されて成功のホシノ流儀でなく自然界の法則ホールモン流儀で世界標準

その全く新しい、未来の地球の為に生き残る世界の辺境を、住める喰える守れる繋がるワイルド natural resortとして新縄文文化発信ステージに確実に近づいて行きます。 先ずは日本の多国籍企業国家によるゴミこそを、智恵と勇気と行動力で実現させていく様々…

オオカミの護符という素晴らしい本の前書きに、あらえびすを理解できるキーが全てありました。

離れて暮らす娘二人には、年に四回は逢えるようにこの忙しい隙間をぬって、父と娘の時間を大事につくっています。 今回の二泊三日の岡山もその時間。 上の娘の体操教室で練習と、下の娘の保育園卒業劇シンデレラを見る事が外側の目的。 そして、クリスマスプ…

地球の生き者としての誇りを取り戻せ!今やらなくてどうするの!『恥骨』の下即ち命を燃やすこと。

今日から岡山へ。久しぶりの✈楽チン旅。九州三重県愛知県ツアーは4500キロ走破でした。 そして、久々のターザンリボーンの朝からの視聴。 僕はこの映画で伝えたい、皆殺しは野生にはないけれども、今の旧態依然の人類は金の為には戦い皆殺しにする。 そ…

民泊法が緩む中で、共同シェアハウス十和田湖は、希望の星です。

16日の出張から帰って、次のアラエビスの重要なお仕事は、自分がいないときにシェアハウスとして海外の方々に貸し出す、共同シェアハウスオーナー20軒募集になります。 この集合住宅的な用途の建物を、粗大ゴミにしないで活かしきる事は、ごみ扱いされる私…