あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-12-08から1日間の記事一覧

昨日は、魂家族を世界に広げるための、偉大な脳と身体と社会をマッチングさせるwork名古屋有り難う

名古屋の身体workも素晴らしい会になりました。 西ノ宮同様に、月一で此れから開催されて参ります。 四日市もね。 此れから四国や九州もドンドン定期的になって、日本中に魂家族の身体=自然を知った方々が繋がって百万の庶民消費者グループを形成して、社会…

今日の四日市の講演会も素晴らしい家族になりました

良かった良かった

昨日は大好きな方々を、大好きな凡禺にお連れできて幸せです。

やっと大好きな新規スタッフと、大好きなトンチャン紫帆さんを、凡禺に招けました。 おまけになってしまった、神戸アラエビスの万ちゃん御夫妻とアッキーも、偶然お連れできて本当に良かった。 十和田湖アラエビスでは、凡禺さんと『お蕎麦コラボ』もするこ…

果たして身体操作を極めていくと、胃のポリープは吐き出せるモノなのかしらん。

実は、昨日のパフォーマンスの後に三日間の針治療も効を奏してだし、舞が突然のトンチャンからのリクエストで テーマは『更なる零化 更なる綱渡りワイルドロードを歩いて行く』 =更に身体中に様々な『軸』を、『因果』 の両点に、出来る限り細く出現させれる…

昨日はアラエビス新規スタッフが到着。welcomeトンチャン紫帆さんミニconcertで舞禿を

相当飲んでいたので、久々の即興ダンスの後に吐いてしまいました。 それも五回も。 ミッチーの針灸で胃が動きだし、吐く力が蘇って来たようです。 5日にお話会を開いてくださる四日市の森さんも来られ、地元付近の青山さんも熊野お話会の前日入りで、楽しい…

昨日は長旅の疲れをとる休息日。景子と二人、夕玄君の奥様ミッチーに針灸を。ブログもサボっての休日

既に、今回のツアー4000キロ走破。 出雲から阿蘇も、熊本から高知も、高知から熊野も、三日連続のアバウト平均900キロ。 昨日先に山形に戻ったシゲちゃんカヨチャンは、4日連続の平均900キロ。 お疲れ様です。 しかし、最近のツアーには、無駄がないの…

高知県大岐の浜の【海癒】さんとは、天女座さん同様もう親戚ですな。

詳しくは明日。

震災の爪痕と、やはりクマソノ地故に既に此れがあってよかったとの、阿蘇でのお話か会良かったです。

通れない道があって、迂回して一時間遅れ。 ランチに寄ったお店が、ピカ一の味。 流石に阿蘇の大自然を元に生き抜く感が満載。 環境にも凄くご興味満載で、山の荒廃や食えない山にいる野生に心を痛められていました。 そして、やっとこさ会場に。 顔触れを見…

流石に連続の長距離移動運転は、座りぱなしで腰が痛いですわ。まだまだ未熟な身体ですな。

さて今日明日と阿蘇と熊本。 昨日は中日でちと休憩日。 出雲から福岡まで。 途中インターで、我々の後ろに車ピッタリつけられ駐車した車から、『もう先にアシタカに東出さんに逢えちゃった』と、元気に輝いている女性がおりて来られました。 何と、明日の熊…

昨日の西ノ宮お話会も身体ワークも素晴らしい会になりました。参加した皆様の愛の連鎖調和の賜物です。

昨日の西ノ宮は、講演会が60名ぐらい。 身体ワークも半数以上のみなさん学ばれて、本当に有意義な五時間でした。 そして今日の出雲。

今日の西ノ宮エビスの会の前に、寄れたら少しでもと寄った秦野の講演会も素敵な出逢いがイッパイでした

地震で一時間遅れで出たのでお話会も二時間弱。 アラエビスの活動全域までは、出来ませんでしたが、まあまあは、お伝え出来たかな! 息子の学校の側にお住まいで、吉祥寺から藤野にシャタイナーを移動させるきっかけになられた方、美味しいお蕎麦屋のご夫婦等…