あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-11-15から1日間の記事一覧

世界で超有名なイェローストーン国立公園のガイドのブラウンさん。神ハカライでお逢いするになりました

3250キロ走破の講演会身体ワークのツアーから帰ると、iサポーターさんからお手紙が。 開けると、ネイテイブ系ツアー会社【道祖神】さんが開催した、イエローstone国立公園ツアーガイドであり、野生の魅力を伝える会社の社長さんの、ブラウンさんの講演会…

昨日新潟上越のお話し会身体ワークも素晴らしい、会になりました。

又々次への繋がりもあって、懇親会でも身体ワークの続きをやって、とっても皆さんち盛り上がりました。 又、青森出身の方が、子供の教育等も考えて、十和田湖アラエビスプロジェクトに参加される方向にも、動きがおきて参りました。 今日は新潟在住の娘に逢…

二回目の金沢も、大盛況で終わりました。

やっと逢えたたとハグしてくださったり、とにかく皆が魂友で今生いよいよ日本人が日本をと、先住民が誇りをもって自分の地の大地の誇りを取り戻す為に、長い時を経て再会したのだという実感で包まれました。 いつもの事ですが、皆さん笑って楽しみながらの決…