あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-11-11から1日間の記事一覧

2年越しでの作品作りがいよいよ開始。

天女座のトンチャン早速頂いたselection。 そのトンチャンに、痺れて、日本のそして世界のnativeのパフォーマンス作品を2年越しで少しずつ作成し始まりました。 主演は一本足下駄の名手である、アラエビスお薦めの地球とダンスする男 天ちゃん主演で練り始…

天女座さんには十二月に再訪。紫帆ちゃんに振り付けを。そして梵遇に顔出しての金沢へ。

十二月も出張は、新規スタッフに魂友を紹介しながらの旅なので、先ずは紫帆さんの振り付けと共に、トンチャン紫帆さんという偉大なアーテイストと共に、現シツクドソレイユを越える辺境から生まれる作品をプロデュースしたく、大いなる天から頂いた声を帰り…

昨日は緊急で開いて下さったお話し会in天女座

昨日は、緊急で開いて下さったお話し会でしたが、最後まで残られた方々は、まさに魂友でした。 能登出身の方もいらして、そこにはフィボナッチの樹木があるとか。 退席された方も、ウルフや猛禽に心奪われての退席。 山形出身の魂友と出逢えて、残った方々と…

熊野まで北上して来ました。愛媛の後に徳島まで戻り、ワザワザお越しになってくれたチーさんにカットを

先ずはチーさん一家に、有り難う❗ 妻の景子もずーっと美容室行きたく、以前の徳島のお話し会に来てくれた、美容師のチーさん一家が香川の山の上のお話し会に来てくれて、明日合流するかもと。 すかさず、妻の景子とスタッフの智美ちゃんは、青空カットを依頼…

愛媛県松山でのお話し会、参加人数少なかったけれども、確かな人々と大きな繋がりになるスタートを。

前日の香川の山奥で、九本のフィボナッチ数列の広葉樹が見つかりました。 此れは、元々素晴らしい山であった証。 後はブナ水で水あわせして、木にフルボ酸鉄を与え必要のない植林の杉を伐ってあげる。 全ての太陽系が全ての所属する銀河のレコード版で、太陽…

香川の講演会とフロク身体ワーク、皆様楽しんで頂きました。ー香川の講演会とフロク身体ワーク、皆様楽しんで頂きました。

ベクテル社に既に買われてしまった香川の水道。 大半の方が、それを認識出来ていなかった。 けれども、それに対抗していく為の、次世代に残る新縄文社会システム作りを実践してきたアラエビスに、皆様興味満載で聴いてくださいました。 そして、この会場の奥…