あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-11-04から1日間の記事一覧

おいでの神戸と金沢のサポーターさんを残して今日から岐阜~淡路~四国三ヶ所~金沢~新潟10日出張

今日までおられた、チーちゃんシカオちゃん0円の旅チーム。 本当に沢山本音の共有をしました。 昨日の二十人カラオケも素晴らしい魂の共有timeでした。 カラオケの前に捨て猫が。 勿論、迎い入れましたよ、アラエビスアニマルスタッフに。 更なる繋がりにな…

昨日から11月。僕はいつの間にか寝たままに思考でき始めたようです。

充分に睡眠しながら本格的な思考が出来るように、即ちドリームキャッチャーが出来るように自然体でなってしまった。 それでわかったのは、その思考は哲学だって事。 左脳が停まり、普通は右脳の夢を見る。 しかし、ドリームタイムで起きる思考はまさに間脳で…

此のところ神ハカライ(フィボナッチ)の奇跡の連続。十和田湖のもう一つのアラエビス拠点に行きました

津軽のサポーターさんからの提供で、十和田湖の元国民宿舎をアラエビスとして使ってと、はやーいはやーいChristmasプレゼント頂きました。 さっそく一昨日の夕方に、スタッフ全員で先ずは見に行ったよ。 着いたのは夜の9時。 その日に仕込んだおでんを持っ…