あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-10-27から1日間の記事一覧

デマかも知れない11月15日から二週間のアマテラス岩戸開き地球eventですが感じることは大です

NASAの発表がデマかどうかはある意味どうでも良くて、このデマをきっかけにアメリカ経済崩壊を現実化するのか、それともいよいよ宇宙周期による現代人類の根本的な生き方に警告するのかは、僕には予測も出来ないけれども、ここでの生活には殆ど支障をき…

生産者消費者の新しい関係で、世界を既に壊れている資本主義から先に進めるを実践しているミャクソン

生産者消費者の新しい関係で、世界を既に壊れている資本主義から先に進めるを実践しているミャクソン。 このミャクソンの会長さんと、重要な片腕がお越しになって下さいました。

なりふり構わずに、共食い行動に奔走している世界中

今日は新しいスタッフに、この移行期の時代に新しい価値観に勇気を持って踏み込んだテンコちゃんが到着。 十月は新しい価値観に、勇気を持って共に開拓し、共に生きていく仲間が揃った月です。 血縁や戸籍を越えた家族。 それが膨らんだ月です。