あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-04-29から1日間の記事一覧

うちのサポーターさんや読者は素敵すぎ。もうシナプスさんか進化だよ。

僕が本日二つ目のblog書いて投稿したら、読んでか読んでないか知らないけれど、もうシナプスさんに気づきがおきました。此れは、読んでなければ更に素晴らしい、連鎖調和!もうプロレタリアアートが自立し始め自律こそが手だてを知った。だから、又々コメン…

最近シナプスさんとカミカミさんのミニバトルコメントは素晴らしい教材な為にblogコメントします。

シナプスさん 東出です。ここを理解して人類が総体的にフロントラインをあげるには、自分への警笛は凄く重要。同じくカミカミさんが観る視点もあり。時間軸を自らの思考力に組み込む為には、体で言えば肘や膝など関節は、間であり機であり位であります。此れ…

十七才だったマルクスの共産=僕のいう響命だった事実!彼はその若さでこの言葉を発した!

「地位の選択にさいしてわれわれを導いてくれなければならぬ主要な導き手は、人類の幸福であり、われわれ自身の完成である。これら両方の利害がたがいに敵対的にたたかいあうことになって、一方が他方をほろぼさなければならないのだなどと思ってはならない…