あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-04-06から1日間の記事一覧

冗談なじゃないラプトちゃんよ、此方があげたイヤシロチじゃないモノ公開してあんた何時まで嘘八百!

嘘と妄想で埋め尽くすうちに、遂には此方が渡していないイヤシロチを貰ったと。ましてやヨガから全てが、悪魔崇拝と。最後は人間の存在まで、悪魔崇拝なんて二項対立で片付け、若い方々を貴方は無責任に道ずれにしながら、最後は匿名性利用して雲隠れですか…

今朝のblogのお父さんからこんな嬉しいコメントが

源基と源一… さん04月06日 10:41体が進化しました。先日はお泊りさせていただいて身体ワークの事を朝から深夜(AM2時)まで教えていただいて、本当にありがとうございました。てか、東出さんは、2時すぎまで理解の乏しし私に付き合ってくれたのに朝5時か…

その素敵な親子から、こんな素敵なコメントが来ました。

こちらこそ、本当に素敵な出逢いでした。一緒に色々やって、人生を楽しみましょう。こちらも間違いなく謎の剥げですよ。源基と源一… さん04月06日 08:49無題いきなりおしかけてしまったのに関わらず、、、温か過ぎるお出迎えしていただき、本当にありがとう…

第四回身体ワーク配信しました。

いよいよ、凄く大事な部分になりだします。特にイルミナさんがたの真意さえも、本当にいかしながら、未来の人類地球を感じていかなくてはなりません。その内容は、blog等にはかけるわけもありません。そして、それを理解するためには、フィボナッチ数列を体…