あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-03-16から1日間の記事一覧

伏流水サポーターでイヤシロチされてるサポーターさんからも、応援メール頂きました。

東出融様 たった今、融ちゃんラジオを聞きました。やつした人の話を聞いた時はなぜか、涙がとめどもなく溢れて止まりませんでした。何故涙が出てくるのか自分でも解りませんが、おそらく戦後の頃から少しずつ人々が忘れてきたものだろうと思います。人の優し…

サポーターさんが、今回の誹謗中傷見舞いに、こんな素晴らしい伏流水の現実を、送って下さいました。

アラエビスの伏見さまへ一枚目の画像と二枚目の画像。明らかに違いますよね!!一枚目は、うちの生水器を通してのお水のミント。2枚目は、あらえびす様に送っていただいたお水のミント。(一枚目と二枚目、本数が減っていますが、うちの悪ガキ猫めが、1本い…

イヤあ!NHKでヨーロッパ、ベーシックインカムとりあげましたね。魂奪われなければ大丈夫!

ある意味イルミナさんVS庶民は、最終戦間近ですね。 魂を奪われなければ大丈夫。 だから、魂を考えて欲しいっす。 もう「確変伝導」レベルに、達して来ました。 魂奪われるは、「他者のせいにして生きる」です。 本当に魂が、三次元にて働き出すと、無意識に…