あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-06-09から1日間の記事一覧

馬のノアが来るときに、僕らの地球からケガレチがなくなる積年の想いが最終章に向かう。

刻々と、彼ら支配の完了期限が近づいています。地震もさることながら気象変動は、農家さんに大打撃。テーマ:アラヤシキマダマダ、サクランボが此れからの次期に、今日から長雨。六月に雪降らしたり、露前に露だったりと、地球の縄文波形を電磁波の波形を利…

刻々と、彼ら支配の完了期限が近づいています。地震もさることながら気象変動は、農家さんに大打撃。

マダマダ、サクランボが此れからの次期に、今日から長雨。六月に雪降らしたり、露前に露だったりと、地球の縄文波形を電磁波の波形を利用して、見事に彼らは弄りまくりますが、彼らの地球支配を先ずは地球の為に許しては、地球人類としてナガスタル。だから…

hummingbirdのひとしずく プッシュoneの申込みは、出来るだけメールにて!

メールアドレスは、jinseibackdrop@yahoo.co.jp件名にプッシュワンの件でと入れるようお願いします。携帯番号は09097486458です。歯科治療中で出れない時が、多々あるのでメールが一番助かるそうですが、パソコンなので、パソコンを迷惑メールで…