あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2014-08-26から1日間の記事一覧

緊急お願い。徐々にが良いですが?

いっぺんに五十や百届いても困りますが、最近いよいよoh!!里始まり大工仕事や水汲みボトリング出荷、土木手伝いのサポーターさんが来はじめ、人数が増え始めたので、使わない敷布団、掛け布団、枕、シーツ等が有りましたら、寄付をお願い致します。送られる…

今日の水汲みで、キジの 子供の行列、こんな毎日が里山資本主義の生活には、突然のご褒美で起きます。

可愛いでしょう。そして土曜日は出逢いが楽しくて、いつものマッキーでお顔落書き。さあ!冬にもどか雪で言いましたが、この台風の雹の気象変動落とし穴は、地球を止めてどこかで回りの気象だけが動いているように感じてしまう報道の罠だし、連鎖で調和する…

二日も忙しく、blog更進出来ませんでしたが、とっても素敵なチームの核の出逢いが起きました

「いのちのもり響命プロジェクト」の会員が三千名で、動かしたかった「oh!!里プロジェクト」でしたが900名を前に、僅かですが新しい仕組みを作りたい、作らないと落ち着かないと申される方々が出始めたので、先ずは核になりそうな方々を出逢わせてみようと、…