あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2014-06-12から1日間の記事一覧

社会貢献の裏ではやりたい放題 パソナ仁風林 接待自前吉原 淡路島は汚された

南部 靖之パソナ飛鳥とちない香澄美仁風林とは?南部 靖之と飛鳥,栩内 香澄美/とちない かすみを繋ぐSEX迎賓館の真実。安倍晋三まで…パソナグループ代表南部 靖之が政財界の要人を接待する為に作り上げたセックス迎賓館「仁風林」この仁風林には、安倍晋三首…

パソナ事件と淡路島の実体1

県議会でも問題視・・兵庫・淡路島は“パソナ島”になっていた県や市から予算と土地ASKA事件をキッカケに政官との癒着が次々と発覚しているパソナだが、兵庫県「淡路島」が「パソナ島」になっていることをご存じだろうか。次々できるパソナグループの施設…

パソナのプロジェクトは、ヤハリお金、薬、セックスマミレでしたか!!

ある意味核心的でした、パソナ。それを知ったのは、たしか3年ぐらい前。芸術と農業など合体させ、会社にも著名人、講師も著名人集め人材派遣会社を立ち上げた。その手前の学校が母胎。合間に農業させ、卒業後一年間は、誰もがお給料貰えるシステム。当然芸…