あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2014-05-27から1日間の記事一覧

その4

とりわけ、八ヶ岳周辺や四国剣山周辺などが買い占められているとの情報が寄せられている。西日本の山岳地帯は、すでに、かなり広範囲に買い占めが進んでいるようだ。ある日、気づいてみれば、破綻した地方自治体が水道インフラをベクレルやモンサント、中国…

その3

「ベクテル社」は年間売上4兆円を超す世界最大の企業でありながら、株式非公開の個人企業であるため、日本での知名度は高くない。主に初期の核開発にモンサントと共に携わり、ベトナム戦争後はサウジアラビアやイランなど中東オイルマネーの利権と結びつき…

その2

モンサントが世界の水支配に本格的に取り組み始めたのは、1999年のことである。多くの人口を抱えながら水不足に直面している国々を相手にした、新たな水ビジネスを立ち上げたのだ。最初のターゲットになったのは、インドとメキシコである。地球規模で深…

最近の世界情勢と飲み水は利権関係の真っ只中にある。立ち上がり行動するのは民だ。その1

さて脳内に良い影響があり、今知る限りの放射能除去のベース水として、最高に僕が期待している福島ソマチョットの水源地の方から、とても真実なうまく纏められた情報が来ました。長いので分割します。事実は事実。頭が痛いけれど、知る事からしか始まらない…