あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2014-05-08から1日間の記事一覧

そして

東アジアを使い戦争で儲けたい輩。戦わないで先に進むには今の所条件がある。先程のblogの最後のこの言葉。「何かを変えることの できる人間がいるとすれば その人は きっと… 大事なものを捨てることができる人だ 何も捨てることができない人には 何も変える…

サポーター会員千名まで後300弱。千名から始まるワクワクランドまで後一歩。更なるペイフォアードを

先ずは新井先生もイチオシのblogの転載から。《私たちは奴隷です》世界は「高利の金貸し」に支配されていますロスチャイルド、ロックフェラーなどの?「国際銀行家」が頂点で、?その下に「世界銀行とIMF」?その下に「国内中央銀行」? シティバンクやHSBCなど…

サポーター千名から始まる覚命ランドのプロローグ、ディズニーランドよりワクワクな現実創作に応援を!

先ずは変われるモノから変わる時期はごくこくと迫って来ました。それは、コミューンではあっても、出入り自由な、体験型参加型テーマパークから始めるが一番すんなり。これが、僕の創造でした。参加者が、皆さんワクワクに。皆さんが主役。ディズニーランド…