あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2013-09-25から1日間の記事一覧

やはり、ボトルは大事だった

昨日ある方からボトルについての情報を頂きました。良い水ほど、ボトルに含まれている有害物質を溶け出させ、このボトルに落ち着くまで、本当に苦労しました。よって、勿体なく使い捨てできない。結果送料がかかっても、リターナブルという方式。此れが箱の…

伏流水の可能性を様々に試して頂いている方からのご報告

東出 融さま 東京の大澤です。 小島さんから送られた「お山の水」の利用報告をお送くりします。 ★先週土曜日(21日)のナ−ラヤナ・セヴァのワ−カ−(10人)に、(3時間程冷蔵庫で保存)昼食事時に試飲してもらいました。簡単な「お山の水」の説明をして…

その3 宮島さんの講演会!是非とも真実を知り、大きな現実的な一歩を踏み出しましょう。

十月六日の《生きる》も是非ともお越しください。詳しくは、我々のポータルサイトからhttp://araebisu.jp 宮崎駿監督『もののけ姫』の超裏読み・超深読み!! はいっ チーズ! 講師:宮嶋望(醍醐味の世界的名人) 日時:10月09日(水)18:30−21:00 会場:ヒカ…