あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

とんでもない可能性を見つけた!     

今朝の肚国会で人類最大と言ってもいい大問題を知った。 ということは、そこが解決できれば素晴らしい世界になる! という素晴らしい可能性✨を見つけた!! それは《承認欲求》というもの。 私きっとそれだらけだ。 自覚できている部分とそうでない部分。 き…

これは、この良質で人が入らないお山での全てがあるからこそ生み出せた絶品の製品。  

是非とも応援お願いし致します。 伏流水の素晴らしさを実感することで、何かこの水源でしか出来ない仕事を作ろうと始めた【深山寒鮭】。 これは一万名サポーター後の、日本で始めての百姓一揆の故郷、山形東根泉郷にお山を守るからこそ成り立つお仕事を創っ…

自由に楽しく♬楽に生きる~秋山佳胤さん仙台~【サポーターさん主催】

☆9月9日(救急の日)(*^_^*)~愛と自由に生きる秋山佳胤さんを仙台にお迎えして~自由に楽しく♬楽に生きるセミナー ✨今年も仙台に不食の弁護士秋山佳胤先生をお迎えします(*≧∀≦*)‼️ 今回は午前午後の2部編成です!! 午前中は、 はきっりした自覚はないけ…

僕が皆んなとつくりたいのは、何が来ても続いて行く関係に進化する繋がり。

覚醒を真面目に進めて行くために、素晴らしい音響も徐々に用いながら、脇田監督の覚醒映画【ウル】の上演からの、覚醒国連トークセッションを毎回ゲストを招きながら、僕のオカルト覚醒身体ワークの出前版として、先ずは東京でガッツリと毎月一回の会を開催…

九月からイヨイヨ錬金術=四魂の唯物化に入ります。

遂に、東京道場の八月レッスンは身体の中心が心臓でそこを中心力にすると大きく力の出方が変わるを実感して貰い、そこから幾何学に色を導入すると、この色によって力の出る方向が違うというレッスンまでたどり着きました。 九月からイヨイヨ錬金術に入ります…

今年も始まります!あらえびすの寒鮭。豪雪地帯に新しい経済モデルを誕生させ、世界に貢献するチャレンジ

あらえびすブログをご覧の皆様、こんにちは。 今年も始まります、あらえびすウェイティングアースギフト寒鮭。 厳選の荒巻鮭を冬山の伏流水、水源にて直にあらい、いっぽんいっぽん手作業で干します。 山の風にあたりながら凍ったり溶けたりを繰り返し熟成。…

太陽の光は、無限の拡がりを持つ一元的なものまさに”天”なのです【今日のワークのレジュメ】

今日のワークのレジュメ。 アストラル体に種があると言う認識からそこから肉体を観ると言う昨日のワーク。 種の認識概念は、勿論在来種的なモノ。 モンサントではいけない。 今生使わない未来の種を作る為に、今生が存在し未来に撒く生命力の種を創る方向に…

神々は、自然界をともなう地球、数々の山河をともなう地球を、普遍の宇宙存在から創り出し、生み出した。

流石の世間お盆休みで、この二日間凄く少ない五名程のレッスン。 そのお陰で、今一番難しい意識をジックリ伝えられる。 今日の稽古はいよいよ、肚の太陽を横隔膜の動脈から息を吸うで頭蓋骨へ送り(僕らの頭蓋骨は地球で頭の周りの思考がアストラル体思考で…

いよいよアストラル体を形成するワークに突入。高次世界認識、幽体離脱的な事を意図的に使う。

八月のレッスンは、いよいよのアストラル体を形成するワークに突入。 武術で言えば先の先に繋がるタオ。 しかし、このような稽古も怪しまれながら、バレエでもやって来たし、 これが目的になるとヤバイスピリチュアルの結果を生み出す厄介なモノ。 結局、か…

ソマティックエナジェティックス セッション【伏流水サポーター主催イベント紹介】

イベントでは あらえびすさんより 生きた水をご提供いただき置かせていただきます。 水は、ソマチット(極微小な生命体) 、氣、精霊とも言われ、 私たちはそれを頂いて情報を得ています。 いろいろな意味で私たちが目覚めるためにも生きた水は重要だと思いま…

月=ルシフェルエネルギーがイヨイヨ神様として活躍するために、我々の肚から巣立って行くのです。

月と太陽の入れ替えが起きている宇宙。 これを身体ワークでお伝えし始めた八月期。 いよいよエーテル体を身体の外にもう一度生きながらに出す時代。 これがシンクロニシティを学問化して、未来の地球進化のために使うという事。 それを指導している僕は、こ…

神様に応援されて金運Upする実践講座[サポーターさん主催]

あらえびすブログをご覧の方へ。 おはようございます! スタッフまこっちゃんです。 先日、サポーターさんで、道場生でもあるサカイリサさんにメッセージいただきました。 私もイベントやって、あらえびすに応援したいです。このイベントの収益は、すべてあ…

【伏流水サポーターのあなたへ】お盆休みのお知らせ&更新についてご協力のお願い!

この写真は新しくなったパンフレットです♪ 内容は最後に。 伏流水サポーターの皆様、こんにちは。 いつもありがとうございます。 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 山形に来る前は何となく涼しいイメージを持っていた僕ですが、 来て見てびっ…

子供感性に未来を託す。大きな大きな雛形後の夢の実現を、昨日の娘たちの再訪で、実感したのです。

今日は久しぶりの超文。 運転や前日のパン作りで疲れ、昨日は六時ごろには寝てしまい起きたのは11時半。 12時からFB投稿記事書き出して書き終わりが2時半。 超長文です。 さてさて、本当に東京オリンピック開催までが大きな勝負。 後二年。 そして、ジワジワ…

みんな確かな未来に続く一歩を体感して下さっています。

一昨日から水落の胸骨の柔軟に入ったよ。 ここを受け取るという方向の柔軟性高めると、突きが半端ないほどの威力を増すを、お相撲の土俵入りでやりました。 それによって、合気上げも全員出来てきました。 そして四股の進みが、この胸骨のみで大腰筋と腸骨筋…

新しい感覚に進んだのは、腰椎と頚椎の手の指と足の指への意識移転です。

昨日の身体ワークは、先ず横突起と棘突起の拮抗を滑らかに動かすように進めました。 まるでチーターが忍び寄るかのような動きを。 更に胸骨は、もっと大きな志を持った時をいつもの体育会系的練習で行い、更に中央の胸骨を内へ外へ逸らす練習も。 それと、更…

安心を国家に依存しない民の国。ドンドン我々を宇宙が動かしています。

さていよいよ今日は、アラエビス進化集団が共同で自由が丘に店舗を持つに繋がる=一万名伏流水サポーター実現&369名の進化集団アヌビスがいよいよ各地に基地を持つに繋がる重要な3D広告を創って頂く為に、大阪芸術大学の方が打ち合わせに来てくださいます。 …

【西日本豪雨基金 被災地に伏流水を!】断水や濁って飲めない等 今困っている方へ無償お届け。カンパも受付中。

目次 断水や濁って飲めない等 今困っている方へ あらえびす手汲み伏流水とは? あらえびすってなに? 「あらえびす手汲み伏流水」無償お届け。申込はこちら 「西日本豪雨基金」カンパして下さる方へ 振込先はコチラ お届けした方の声 ご紹介します! 基金参…

ご報告。更に大きな輪を動かす為に繋がる時です。

世界各国が、戦争経済に限界を感じ、2030年目標でドンドン人口減、AI、金融資本主義時代の終焉に向けて、あたら世界を感じて未知へのタオを逞しく切り開き出している。 まさに、シリコンバレーの覇者ピーターテイールがトランプをうまく動かして、バブルのな…

【緊急募集】近々で伏流水サポーターの皆様へ。ご協力お願い申し上げます。東出 融

近々で伏流水サポーターの皆様へのお願い。 きちんと日本を次に進めて行くために、先ずは山河の安定と過疎化する里に健全な山河ありきの態をきちんと構築しなくてはとの想いで、東北に十年ドップリ浸かってここまでやってきました。 それは都市部との新たな…

人類の目的「魂の解放」の時。【東京道場参加の声】

身体の不調、人生における不調の最大の原因は リバタリアリズム(自由主義)とパターナリズム(父権主義)のイデオロギー思考から全てが始まっています。 そこを打破し、脳を自由創造へ必須なのが、身体のテクノロジー化。 身体をテクノロジー化することは、…

突き抜けろ!変化のない未来を直感で 危惧できるあなたなら、 飛び込む価値は必ずあります。

【突き抜けろ!さもなくば…】 「水平線 昇る太陽の中 突き抜けたい」 これは還暦を過ぎた今も第一線でステージに立ち続けるロックシンガー・浜田省吾の代表曲「J・BOY」の一節。 私も10代の頃から好きだった、ある意味「青春の1曲」 ですが… 今は改めて…

あらえびすの伏流水効果が凄すぎる!本当に伏流水に出会えて幸せです。【サポーターさんの声】

おはようございます。 今日はサポーターさんの素敵な投稿をご紹介します。

お待たせいたしました!除雪完了・水源までの道開通。あらえびす手汲み伏流水出荷再開のお知らせ!

先日4/24に、皆様にお伝えした、スタッフみのり君のメール。 だんだん暖かくなってくる雪解けのこの時期が、実は採水への道も一番危険になります。 今日は水汲みに使用しているクローラーが、途中で故障してしまいました。そこで、明日から数日間ユンボにて…

身体ワーク 東京道場はこんなとこ⭐︎

みちへの挑戦だズ 道 ❣️ 未知 ❣️ 美地 ❣️ 身血 ❣️〜肚国会209より こんにちはー サポーターのともごんこと、中島友子です。 今度、東京道場に参加することにしました。 どうぞよろしくお願いします! 今日は、毎日行われています、zoomの朝の勉強会、肚国会…

事実上、石器時代に戻る。2019年問題 EMP電磁パルス攻撃。

EMPとは、核爆発によって放出されるガンマ線が強力な磁場を発生し、その磁場によって地上に育成する大電力の電波の事。 30~400キロという高高度で核爆発を起こすと、地上での拡散など攻撃力が最も甚大になる。 イメージとして宇宙から押し寄せる目に見…

とんでもない20年がやってくる。ここから、大きく日本の可能性が動き出す。

今年は一見様々にバブル的。ここで浮かれたら最後、来年から一気に全てが冷え込む。オリンピック特需が終わる。2020年国債暴落と共に連動して株価は大きく下がる。下がると言うより大暴落。28000〜14000まで。ここの底値で買った人は20年は…

病の気はその気になるの気と同じ。元気=元の身体意識に戻す。

最近一食と伏流水でしたが、一昨日の旅館食事で体調不良。これは最近スタッフのカヨさんの、信じられない行為で影響受けた証。昨日はスタッフのみバクチャーに行かせて体調戻しました。夕方五時には就寝。今日から四日間のエルダーワークに向けて、、体調は…

【必見】サポーターの方へ重要なお知らせ&子どもたちの作品も♪

おはようございます。 この画像は、あらえびす滞在中のおうたくん(7歳)が書いてくれました こちらは、同じく滞在中に、ゆうせいくん(11歳)が書いてくれた漫画です あらえびすサポーターの皆様、 いつもありがとうございます。 2018年度も始まり、 い…

広がり続ける世界。今がもし、10年前なら?

今がもし、10年前なら。あなたは何歳ですか? 例えば10年前の、もしくは、子どもの頃の、 あなたには、この世界が、どんな風に見えていたでしょう。 想像の扉を開いて、おもいを巡らせてみる。 そのとき、どんなことを感じていた?なにを考えてた?どんな人…